ボスとのキックオフは・・・ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

金曜は楽しみにしていた、新しいボスとのお食事。
まだまだ若くてエネルギッシュなボスは、ぱあこよりも2つ年下。
素晴らしく頭がキレて、やりたいことがいっぱいあって、魅力あふれる方です。
そして訪れたお店は、とびっきりの美味しい和食を出してくれる銀座の徳さんニコニコ
今年で還暦を迎えるという徳さんも、エネルギッシュで、好奇心がいっぱいで、とにかくすごいパワフルな人。
贅沢な食材を、これでもかというほど豪快な量で出してくれながら、お客さんの会話にどんどん入ってくる徳さんは、本当に話題が豊富で、すごい人としか言いようがありません。

きのうはそんな徳さんと、ボスとの会話を聞きながら、ぱあこはお酌係お酒
二人ともどんどん飲むので、どんどんお酌したら、どんどん二人がいい感じににひひ
本当に楽しい夜でした。
これから二人でがんばっていきましょうというキックオフのはずが、いつの間にやら趣旨が消えていきました。
でも職場を離れてこんな風にボスとおしゃべりできるのはとてもうれしい。
今後ともどうぞよろしくお願いします音譜