===========

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(ちょい寝坊でも大丈夫!鶏チャーシュー丼弁当)はこちら

常備菜作りはこちら

常備菜で晩御飯(どて煮丼)はこちら

4歳の娘とのお出かけや育児はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

 

===========

いつもたくさんの「いいね」

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

フォローもいただけると嬉しいので

気に入ってくださったら

お気軽にどうぞ照れ

------------------

 

おはようございます爆笑爆笑


今日はゆっくりおねんね!

かーずとうちゃんです照れ照れ


いつもより遅くまで

寝ていていられる幸せ照れ

いいですね〜照れ


平日は私が

娘を起こしますが

、、、、

今日は娘に起こされました〜ラブラブ


夢の中で

「と〜〜ちゃ〜ん」

という声が聞こえ

目を開けると、、、

ゴロンと横になっている

我が愛娘ラブラブラブ


可愛いラブラブ

(↑はい、親バカですデレデレデレデレ笑)


一緒にムクッと起きました爆笑


朝8時でしたポーンポーン


で、まったりと朝ごはんの

用意をしましたデレデレデレデレ


はい!!

地味朝ごはんデレデレデレデレデレデレ


【本日の朝ごはん】


もうね、、、
朝ごはんを綺麗にオシャレにする
コツを教えて欲しいですよねニヤニヤニヤニヤ

食器の影響もあるんですかねぇデレデレ

==========


さて、今日はお休み照れ

娘といっぱい遊ぼう

という意気込みですが、、、


むー、

どうも通院続きで

午前中は埋まってしまいそう、、、ショボーン


私は数年前から耳の後ろに

イボみたいなのができていまして

今まであまり気になって

いなかったのですが

そちらがちょっと最近

気になる感じになってきましたえーん


妻にも見てもらったら

「これは見てもらった方がいいかも滝汗

レベルとの事、、、


なのでとりあえず

診察に来ていますニヤリ

人いっぱい滝汗滝汗


その後は歯医者の予約もあるんですが

間に合うかな、、滝汗滝汗


病院続きや〜〜えーんえーん


とりあえず

耳の裏のイボ!

こちらを診てもらいますウインク


そういえば

昨日投稿させていただきました

お弁当の記事


12月7日(金) ちょい寝坊?!でも大丈夫!常備菜で乗っけて鶏チャーシュー丼♪


が人気記事として

ランクインしたそうです爆笑


拙いブログではありますが

見てくださっている方々の

お役に少しでもたっていただけたら

嬉しいです照れ照れ


足を運んでくださる

皆さま、本当に

ありがとうございますおねがいおねがい


今後も更新頑張っていきますので

何卒よろしくお願いいたしますおねがい


==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

 

いいねもお気軽にどうぞ♪

コメントも可能な限り

お返事させていただきますので

お気軽にどうぞ〜照れ