お薬師さん♪ | couleur

couleur

4人で手作り楽しんでます


お薬師さんからもう三日経ってしまった?



ブログの更新が遅くって・・・

いやっ  時がたつのが早いんだよにひひあせる




この間はまたまた雨からの強風のすっごい天気・・・

だもんで午後は開店休業状態・・・汗

しかもお店の写真もないし・・・

ゆっくりお茶も飲めなかったよショック!



冬は覚悟しなくっちゃ~~~



でもたくさんのお客様にご来店&お買い上げ頂き

ありがとうございましたラブラブ




で、運命の抽選キラキラ



おねえちゃん、当たりゲットしました~~~クラッカー



おねえちゃんにハンコのオーダーをいただきました

Mao Rioさま音譜

ぷありさま音譜(コメント欄にお返事してあります)

来月参加しますのでその時まで頑張ってお作りしますね~グッド!





今回は定番だけじゃなく新作も作れるように

頑張って作ろっとDASH!