あっという間に・・・ | couleur

couleur

4人で手作り楽しんでます



月日は流れ・・・


気がつけば今年もあと10日とちょっと汗



さすが師走だけあっていつもにましてあっという間に過ぎていく~





おねえちゃんがブログ放置を心配して新柄のアームウォーマーを作ってたよにひひ



Couleur
雪の編み込み雪の結晶

やさしい雰囲気がいいね音譜



Couleur
縄編みも新しい柄なんだって


まだまだ寒くなっていくからこういうアイテム助かるよねアップ





わたしはいつものようにゆっくりスタートあせる



この間オーダー頂いたSさまにお買い物ついでにお届けしたよ


Couleur


Couleur

とってもお待たせしてしまったのに逆に気を使って頂いてキラキラ

お話してみたらもちろんとってもいい人ラブラブ

オーダーも気に入って頂いて本当にうれしかったニコニコ



こうやってお話しすると手作りパワーが充電される~

そろそろ手作りスタート???





子供たちは明日で学校&幼稚園はおしまい

明日からお昼ごはん問題が・・・


がんばれっ自分DASH!



今日は食育でかな?自分でお弁当を作っていったよ


Couleur

コーンちゃん弁当(そら作)

ソードカービー弁当(はる作)


そらは6年生なので全部のおかずを作ったのキラキラ

はるはおにぎりとカービーの飾りつけカービィー



朝早起きして台所でがやがや・・・ちょっと大変だったけど(私が)こういうのっていいかもねグッド!



あと!とうとう買っちゃったドキドキ


Couleur

150センチのツリークリスマスツリー

前から欲しかったんだけどいざ買うとなると大きいかな~と思っていたらnico and…で20%off!

運命感じちゃって買っちゃったラブラブ!



思ったよりも圧迫感もなく買ってよかったラブラブ




Couleur
ゆう・はるのゲームをのぞき見るの巻べーっだ!