びっくりした~ | couleur

couleur

4人で手作り楽しんでます


地震、馴れて来て(しまって)るとはいえ今日のはなんだか怖かった。。。



皆さんのところは何ともないですか??



テレビから津波・・とかサイレン流れたり・・

震災後のお薬師さんの前日にも余震があって

またか・・・とか思ったりしたけど

電気も来てるし 結果的に良かった




で、こんなに放置した理由。



きちゃないお話ですがなんと流行りに乗って上から下から・・・

ゆう以外の一家4人5日近くダウンしてたショック!



せっかく追い込もうかと思ったのに~~~~




とりあえずおねえちゃんとかおりんの作品をラブラブ


  

おねえちゃんから
Couleur

Couleur

ピンシリーズも新しいハンコでかわいいドキドキ

Couleur
このタグはお買い上げ500円以上の方に

ちょこっとだけどおねえちゃんからのクリスマスプレゼントクリスマスツリー

先着なのでお早めに~~~ラブラブ




次はかおりん


Couleur
デコ植木鉢も新作キラキラ

Couleur
ステンドグラス風新作もお早めにラブラブ




私のも


Couleur
毎度おなじみブーツちゃん達

ネックレスもたくさん作ったよ~


Couleur
これは革で作ったバッチ

ちょこっと鞄なんかにつけたらいいかな、って


Couleur

Couleur
鹿ちゃんがゲットした新作ブーツも

ネックレスにしよっかな←してないんかいあせる




こんな感じで今回のお薬師さんお待ちしてます音譜



といいながら、実は明日はゆうの幼稚園の発表会クラッカー

終ったらすぐ駆けつけるけど、

お姉ちゃんとばあちゃん二人頑張って~~~!!