ランドセル決まった!ふわりぃの「スーパーフラッシュフィーヴァー」 | ちびたろ日記~子供らとかいろいろ

ちびたろ日記~子供らとかいろいろ

5歳児ゲーム大好き、2歳の自由人の息子たちとの日々。その他、いろんな日常の事です。

<太郎小3、次郎5歳>

 

 

気付けばもうすぐゴールデンウィークです。

 

1年が早ぁぁぁい!!

体感、3,4か月なんですがタラー

 

去年のGWがついこの前な感じ(^-^;

 

 

 

さて、次郎は無事に年長さんになりましたおーっ!

 

土曜から右目がちょっとチクチクして違和感があると本人が訴えてきたので、今日お休みして眼科へ病院

(↑見た目は何も変化なし。)

結果、アレルギー性の刺激から物もらいへの移行中。

目薬もらってきましたよ。

次郎、意外に心配性なのでホッとしたんじゃないでしょうか。

 

 

 

そんな次郎のランドセルがとうとう決まりましたキラキラ

 

 

 

ふわりぃの「スーパーフラッシュフィーバー」のレインボーです!!

 

 

 

他のランドセルと比べて、ともかく反射板がいっぱいついてて、どっから見ても光るようになっています。

メインカラーは黒で、反射板の所が7色バージョンがあります。

 

その中でもネットと直営店の限定色・レインボーを次郎が一目ぼれラブ飛び出すハート

 

 

 

コレの前はフィットちゃんのハンサムボーイのゴールドを熱望してました。

 

次郎は派手好み・・・。

 

 

 

そして先日、ふぃわりぃの展示会が市内であったので行ってきましたダッシュ

 

太郎がランドセルを購入するとき、しょい心地にこだわりをすごく見せていた為、どうしても試着したかったんです。

 

「ランドセル買ってあげるよ~」

と、ありがたくも言ってくれたばぁばも一緒です。

 

会場でふわりぃのマスコット人形もらえましたブルー音符

 

写ルンですみたいな形の機械?も置いてあり、覗くとランドセルの反射板が光って見えて面白い!

 

↓太郎が持ってます。

 

 

ちなみに小3の太郎はララちゃんランドセルです。

作りががっしり、しっかり、で丈夫な触り心地です。

廊下にぶん投げられてるけど傷もありません。

 

 

展示会でふわりぃのランドセルを触ってみると、ふわりぃの名の通りに肩ひもの所が特に柔らかい~。

確かにタブレットも教科書も入れて重いもの運ぶにはいいねグッ

 

 

やっぱりメーカーさんで違うもんなんですね。

 

 

さて会場で試着も全部してみましたが、次郎はやっぱりコレラブ飛び出すハート

私にはクジャクっぽく見える。

店員さんの話では、レインボーはこの日2つすでに売れているそう。

 

 

スポンサーのばぁばは大丈夫なのか・・・!?

 

 

ここで大人たちの小会議。

 

大きくなってからシンプルな方がいいと本人が思うだろう。

でもコレだともう本人が決めて動かない。

本人が気に入ったのが一番・・・。

これにするしかない!!

 

大人たちの意見がアッサリまとまりまして、お買い上げですランドセル札束

 

 

会場価格で56870円で申し込めました。

定価の15%引きなりコインたち

 

次郎、一目ぼれのランドセルで大喜びキラキラ

大人たち、ランドセルが決まってホッキラキラ

足取り軽く会場を後にしました。

 

届くのは10月ごろだそうです。