男子トイレの疑惑 | ちびたろ日記~子供らとかいろいろ

ちびたろ日記~子供らとかいろいろ

5歳児ゲーム大好き、2歳の自由人の息子たちとの日々。その他、いろんな日常の事です。

<太郎小2、次郎5歳>

 

明日はとうとう小学校の始業式です。

クラスはすでに3月の離任式で発表されてました。

 

「前の同じクラスの子いるの?」

「おぼえてない~ぶー

 

と、あまりクラスメイトが誰か気にしてないようです。

私が小学生の頃はすごく気にになったんだけどなぁ。

 

ともかく寝坊しませんように。

(↑私が!)

 

 

 

さて、パート先でお客さんが利用するお手洗いの掃除もしていますトイレ

 

常々気になっていた事が。

男子トイレなんですが・・・便器を使った様子あるのに、洗面台が乾いててきれいなまま男性トイレ

(↑トイレットペーパーが乱れてたり床にはねてる水滴あり)

男子トイレ掃除2回に1回はそんな感じ。

 

もしや手を洗っていない・・・?

 

女子トイレはいつも両方使った形跡があるんですよね女性トイレ

 

うーん、あそこは皮膚だから汚くない、という判断なのかもやもや

 

ちなみに我が家の小2は毎回洗ってます。

5歳はお化けが怖くて洗面台にわざといかない事あり(笑)

 

男性的には問題ないことなんでしょうか(^-^;