おすわりできそう❗ | うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産したアラフォー主婦です。
経緯や思ったことなどを書いていきます。
HSPの特性があるようです。細かいことが気になってしまう特性です。
現在インビザラインで歯科矯正もしてます。
だんだん治ってきているので楽しいです♪








こんにちは❗


うちの息子が
1分くらいですが

バランスを一生懸命とって
おすわりしてました❗






前傾姿勢で危なっかしいですけど
ちょっとずつできることが増えてきて
見ててとっても楽しいです☺️




それと、4ヶ月なったばかりの時は
左手で左足のつま先を
つかむのをよくやってたんですが

今は両手で両足をつかんでます




この写真だと分かりづらいと思いますが…
しっかり左手で左足、
右手で右足をつかむようになったんです✨


でも写真撮ろうとするとやめたりして😅
なぜかちゃんと撮らせてくれない…笑


でもでも
そんなところもかわいいびっくりマークニコニコ






   






それと、この場を借りてご報告です凝視



以前、だんながNISA口座作ってくれない
って言ってたんですが…

やーーーーーっと
作ってくれました❗❗


しかも、SBI証券にする、といってたくせに
楽天証券で❗❗



まぁいいけどさ…もっと早くやってくれれば
ここまでいらいらもしなくて済んだのに…



それと、ブログ内で
息子のNISA口座、と書いてましたが、
正しくは息子のためのお金を貯める
NISA口座です😅


ジュニアNISAは去年で作れなくなり、
新NISAでは子供用の口座は作れないんですよね。


18歳からNISA口座が作れるので
それまでは夫の口座でやってもらおうと
思います❗


誤解を与える表現をしてしまって
すみませんでした💦



よし、とりあえず
これで子供のために投資できるぞー
お金に働いてもらおう❗

頑張れ❗お金❗




ちなみに保険については…
進んでない…
おいおい…





それでは今日は
この辺で…❗
ふとん1ふとん2ふとん3