4か月になりました☺️ | うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産したアラフォー主婦です。
経緯や思ったことなどを書いていきます。
HSPの特性があるようです。細かいことが気になってしまう特性です。
現在インビザラインで歯科矯正もしてます。
だんだん治ってきているので楽しいです♪







こんにちはニコニコ

我が子はとうとう

生後4ヶ月になりました❗





最近左手で左足をもつ、
このポーズをいつもやってます💡


お気に入りのようですにっこり



ちょうど4ヶ月0日で
健診行ってきました💡


身長 67.5cm
体重 7715g
成長曲線も上限ギリギリですが
問題なし❗


たまひよの成長曲線では
ちょっと外れてるのですが↓




身長も体重も
大体曲線に沿って増えてるので
大丈夫そうですニコニコ


おもちゃをしっかり目で追うし
音の鳴る方に顔を向けるし

首もしっかり座ってる
と言われました☺️


もしかして寝返りしますか❓
と先生から聞かれました。


してます、と答えると

やっぱりねー
って反応が。


体がそれだけしっかりしてると
いうことなのかなにっこり




どんどん大きくなってねー☺️




   



そういえば
先日


やーっと私の出産の記録を
長編大作でもう一つのブログで
書き終わりました。



読みにくいですが
誰かの参考になればと思って
書きましたよだれ


興味のある方は見てみてください☺️



それでは今回はこの辺で…❗
ふとん1ふとん2ふとん3