初めての予防接種❗ | うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産したアラフォー主婦です。
経緯や思ったことなどを書いていきます。
HSPの特性があるようです。細かいことが気になってしまう特性です。
現在インビザラインで歯科矯正もしてます。
だんだん治ってきているので楽しいです♪




Relaxですにっこり

アラフォーで不妊治療から
先日出産しました❗

HSPの特性があって、
前職はうつで退職しました…💦

現在はうつは改善して、息子の育児に
奮闘してます💡

よろしければプロフィール、
ブログも見てみてください😊

プロフィール→https://profile.ameba.jp/me






こんにちは❗

先日予防接種デビューしてきました❗

ロタウイルス、5種混合、肺炎球菌、B型肝炎

やれるものは全てやってきました☺️



注射されたときは…

顔を真っ赤にして泣きまくりましたえーん









でもしばらくすると、

何事もなかったかのように

すんっとすました顔になりました爆笑






注射のあとに貼られた絆創膏は

かわいいイラストが書いてありました💡



次はまた1ヶ月後です。

頑張れよー❗❗