何やら届きました | うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産したアラフォー主婦です。
経緯や思ったことなどを書いていきます。
HSPの特性があるようです。細かいことが気になってしまう特性です。
現在インビザラインで歯科矯正もしてます。
だんだん治ってきているので楽しいです♪




Relaxですにっこり

アラフォーで不妊治療から
先日出産しました❗

HSPの特性があって、
前職はうつで退職しました…💦

現在はうつは改善して、息子の育児に
奮闘してます💡

よろしければプロフィール、
ブログも見てみてください😊

プロフィール→https://profile.ameba.jp/me






こんにちは❗


昨日の話なんですが、

こんなものが届きました。







何だろ❓❓
なんかチラシとか入ってるのかな❓❓

とか思って開けてみると…





お、何か当たったようだ❗❗

妊娠してからというもの、
たまひよやらゼクシィやら

色んなところの懸賞に
応募しまくってましたが…

まさか当たるなんて❗❗


でも何に応募したのか、
応募しすぎて覚えてない❗❗驚き


とりあえず開けてみました。






3,000円分のギフト券❗❗❗
やったーーー❗❗



こういうのってちゃんと当たるんですね✨✨

懸賞すごい✨



何か懸賞あったらまた

応募してみようニコニコ




短いですが今日はこの辺で…⭐