はげてる息子 | うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産したアラフォー主婦です。
経緯や思ったことなどを書いていきます。
HSPの特性があるようです。細かいことが気になってしまう特性です。
現在インビザラインで歯科矯正もしてます。
だんだん治ってきているので楽しいです♪


Relaxですにっこり

アラフォーで不妊治療から
先日出産しました❗

HSPの特性があって、
前職はうつで退職しました…💦

現在はうつは改善して、息子の育児に
奮闘してます💡

よろしければプロフィール、
ブログも見てみてください😊

プロフィール→https://profile.ameba.jp/me




こんにちは❗


今日はうちの息子の髪の毛について

お話します…凝視



見事にハゲてるんですが…


これ、本当に

ふさふさになるんでしょうか…❗❓


不安で仕方ないです😅



たまひよの記事には、

3歳までにはしっかりした髪が
生えるって書いてましたが…


こんなに髪の毛ないと
不安になります❗❗驚き驚き


特に夫がめちゃめちゃ心配してて。

なぜかというと、
私の弟が若いうちから
けっこうハゲてるから❗❗

夫の家系は
髪がふさふさ
白髪も少ない❗❗

お義母さん、64歳だけど
髪真っ黒❗❗

でも天パの家系❗❗

一方私の家系は
男はハゲる、白髪も普通にある、
でも髪質はストレート❗


いいとこ取りできたらいいのに…❗


この子はどんな髪になるのかなー。



というわけで
今日は息子のハゲについてでした😅