BUENA読書 4/11〜4/20 | Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

ブログ内容は、完全にカテゴリー分けしています

【評価】
 ・名著
・めっちゃ○○
・かなり○○
・結構○○
・まあまあ
・ピンとこなかった
・時間の浪費だった

順不同


予約したら、地元図書館が和光市図書館下新倉分館から借りてくれた新刊。めっちゃ面白かった





予約したら、地元図書館が飯能市立図書館から借りてくれた本。かなり面白かった。
人の上司になって20年。新入社員や派遣・パートさん〜部門や部署の部長さんまで、殆どの階層を育成してきたが、人材育成は難しいし面白い。
もちろん育成される側の歴史は26年目。

世の中の働いている人全員『教わる側』だ。
で、いつも思うのは、

『教わる側は、一歩先・上のレベルへ育つ義務を果たし、給料をもらっているか』。

慣れ親しんだ、出来て当たり前の仕事レベル・階層で、それが出来ていない人に偉そうなことをいい、上司の陰口を言う恥ずかしい『教わる側』は、正直企業の邪魔である。


あなたは恥ずかしい教わる側になってない?







予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。かなり面白かった。





地元図書館の新刊。かなり面白かった




予約したら、地元図書館がふじみ野市立図書館から借りてくれた新刊。結構面白かった





地元図書館の本。結構面白かった






地元図書館の新刊。結構面白かった






予約したら、地元図書館が新座市立図書館から借りてくれた新刊。めっちゃ面白かった





予約したら、地元図書館が熊谷市立妻沼図書館から借りてくれた新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。結構面白かった






地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の本。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が本庄市立図書館から借りてくれた新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。めっちゃ面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった。
第1版も読んだけど面白い。





地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった





予約したら、地元図書館が新座市立図書館からかりてくれた新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。めっちゃ良かった






地元図書館の新刊。まあまあだった





予約したら、地元図書館が新座市立図書館から借りてくれた新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった!






予約したら、地元図書館が越谷市立図書館から借りてくれた新刊。めっちゃ面白かった!





地元図書館の本。ピンとこなかった。





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった!





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった