3/16〜4/17まめちゃんたちのこと | Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

ブログ内容は、完全にカテゴリー分けしています

2023年の2〜3月に産まれたまめちゃんたちが、競走馬になっていくとこを見守っている。


2023年産まれ(早けりゃ2025年6月デビュー)

・まめちゃん 牝

・ジロー   牡

・ボチョコ  牝

・ブロッコ  牝

2024年産まれ(早けりゃ2026年6月デビュー)

・ねろ    牝

・コルシ   牡

・ボチョ太  牡




2023年2月、産まれたばかりの まめちゃんと、お母さん(スカーレットテイル)





3/16

 もう大人並の変顔ができるコルシ(笑)




 コルシとスカーレットテイルママ





3/17

 右は父で皐月賞・菊花賞の2冠馬で、アイドルホースのゴールドシップ(通称・ゴルシ)。

左はその息子にして、まめちゃんの弟・コルシ。




3/18

  まめちゃんたち。ほんとそう思う。




 ボチョコのタテガミ、尻尾、美しいでしょ



 

 お顔もかわいい




3/23

 冬の夜間放牧って、すごいな まめちゃん


3/25

 コルシ笑



 

 コルシかわいい



 3/27

 ねろとコルシが親子で表に出始めた




おもしろい



 

 まめちゃんは血統がすごい。2007〜2009年頃の競馬を席巻し常に中心にいた、2頭の女傑の子孫。



3/30

 女子は強し



3/31

おもしろい



 4/1

ジローくん、こんな逞しい1歳馬になって(祖父母の気持ち)



 

 ブロッコちゃんは、左後ろ脚だけ白くない



4/2

 同じ頃の まめちゃんを思い出す



 

 ねろは女の子だけど、男の子みたい



4/4

おもしろい(笑)




4/6

これもおもしろい(笑)




4/9





4/11

おもしろすぎる




4/15

また面白い




4/17

 久々に登場のボチョ太