リフレイムと2024ちゃんのこと | Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

ブログ内容は、完全にカテゴリー分けしています

現役時代に応援していて、2023年に首の疾患で生死を彷徨い引退したリフレイムがママになって、いつか競走馬になる娘さんと共に応援している。


リフレイムについては以下の動画を参照願う。





 3/16

 父はコロナ禍を駆け抜けた三冠馬・コントレイル

母はアイドルホース・リフレイム。

 


3/17

 女の子です



 

 さっそくお外デビュー




 3/18

 デビューから追いかけてきた馬が、お母さんになってるのを見守ることも、競馬が楽しいと思える要素の一つ。




 白い馬はリフレイムのお母さん。茶色い仔がリフレイム。リフレイムは外国産馬です。



3/19

 コントレイム、という愛称がついてる。





  まめちゃんたちも一年前こんなだったなー




 3/22

 芦毛!この毛色から、リフレイムママの現役時代みたいにグレーになるのかー



 

 癒される




3/25

 現役時代の厩務員さんが会いに来てくれた!こういうのはこちらがうれしい




3/30

 リフレイム親子


4/4

 どちらもかわいい



 

 現役時代に応援していた競走馬が、引退してこうやって仔馬を連れてのんびり過ごしているのを見るのは、ホントしあわせ。



 4/5

 お母さんはアイドル馬だったんですよ



 

 やばい、母娘かわいすぎる




4/24

 素敵な一枚