BUENA読書 4/21〜4/30 | Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

ブログ内容は、完全にカテゴリー分けしています

【評価】
 ・名著
・めっちゃ○○
・かなり○○
・結構○○
・まあまあ
・ピンとこなかった
・時間の浪費だった

順不同


地元図書館の新刊。かなり面白かった






地元図書館の本。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構えまょなかけ






予約したら、地元図書館が埼玉県立熊谷図書館から借りてくれた新刊。かなり面白かった






地元図書館の新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。めっちゃ面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった。こういうのを読んでしまうと、人はみんな、自分が死ぬまでの長い期間、何のために生きてるのかと思い始め、また大学て学びなおし(リスキリング)たくてたまらなくなる。
仏教はいくらたくさん学んでも拝んでも、具体的に今すぐ実践しなきゃ意味がないし、そこから得られた気づきが学びだと思うが、大学はインプットアウトプットだけでも充分学びになる。





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。めっちゃ面白かった!






地元図書館の新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。
めっちゃ面白かった!





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。
かなり笑えた(笑)





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が志木市立柳瀬川図書館から借りてくれた本。めっちゃ面白かった

良い言葉はダラダラ漠然と感銘受けても、具体的に実践し続けなきゃ意味がない。






地元図書館ねた新刊。まあまあだった。





地元図書館の新刊。結構面白かった





予約したら、地元図書館が朝霞市立図書館北朝霞分館から借りてくれた新刊。かなり面白かった






地元図書館の新刊。かなり面白かった






試しに予約したら、なんと地元図書館が購入してくれた新刊。かなり面白かった。
ありがとうございます。





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の本。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった






地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。まあまあだった


 


地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった







予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。結構面白かった





地元図書館の本。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。
めっちゃ面白かった!






地元図書館の新刊。毎年読んでるがかなり面白かった。
この団体は品川に本部があるが、名古屋にいた頃は仕事上、たくさん連携させていただいた。懐かしい。






地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の本。めっちゃ食べたくなる。
燕三条系背脂煮干しラーメンが1番スキ。





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった