イベント参加のお知らせです | ピース のブログ

ピース のブログ

熊本で活動してるハンドメイド作家達の、お店です。
宜しくお願いします。

こんばんは。
ご無沙汰しておりまして、すみませんびっくり

ピースイベント参加の予定が決まりました!!!ので、お知らせいたします


「やつしろ
   ハンドメイドマルシェ」さんの

イベントに参加させてもらうことになりました
爆笑うれしぃ~


6月17日金曜日~19日 日曜日
10時00分~17時00分


場所:八代市沖町六番割3987-3
イオン八代ショッピングセンターの
       センターコートにて


MOSAmosaさんたちと一緒に参加します

地震の影響で仕方ないのですが……
イベントがたくさんキャンセルされたなかで
本当にピースが発信できるイベントに参加できることありがたく思いました。

まだまだ大変な生活をしていらっしゃるかたたちにも

少しでも楽しかった!と思ってもらえるようにイベント頑張りたいと思います。


お時間あるかたは、ぜひ遊びにきてください
よろしくお願いしまーす爆笑