イベントありがとうございました。 | ピース のブログ

ピース のブログ

熊本で活動してるハンドメイド作家達の、お店です。
宜しくお願いします。

久しぶりのイベント!みなさんにお会いでき大変たのしかったです。

お客様、主催者、スタッフの方々ありがとうございました

八代マルシェ イン イオンモール八代

うちを出発して到着するまで2時間。。

色々 妄想?瞑想?いや、迷走?
しながら、

みなさんに会える今日の日を
なんとまぁ楽しみにしてきたことか。




また、洋服製作にスイッチがONしましたよ!!


まだまだ地震の被害で大変な思いをされているかたがおられるなか、

応援ありがとうございました。

支え 支えられ。。お互い様ですね



またなにかできることを考えていきたいと思います



それでは
ピース次回のイベントのお知らせです。

アーバンマルシェ

8月7日日曜日 10時~15時

玉名市民会館
熊本県玉名市岩崎152-2


実は、初の地元参加になります(笑)(笑)

もう、
瞑想する時間はないくらい(笑)近いです


また、秋以降もイベント頑張っていきますので、わかり次第お知らせいたしますね