熊本がんばります! | ピース のブログ

ピース のブログ

熊本で活動してるハンドメイド作家達の、お店です。
宜しくお願いします。

この度は、熊本地震で被災された皆様に
お見舞い申し上げます。


それから
県内外のかたからも
多くの心配や、励ましのメールを多数いただきありがとうございました照れ


熊本で大地震がおこるなんて。。。

まさかの衝撃と、ショックと、
何回もおそってくる余震の恐怖に毎日耐えながら、暮らしています。
まだ余震も多いです。




友人や家族やハンドメイドのお仲間たちは、大変な思いで、生活していらっしゃるかたたちが多くて、ほんとうに辛いです。



ブログを書いてる私の街は、熊本市のお隣で、揺れたのは揺れましたが、被害は少なく大丈夫です


本震から1ヶ月がたち

熊本がどのように復興にむけてがんばっていくのか、立ち向かう問題はたくさんあるとおもいますが、
気持ちをひとつにして、がんばるしかないですね!!


ピースとしても、ハンドメイドを通じて皆さんを元気にしていけたらと思い、これからも活動は続けていきますよ!


ここ直近のイベント活動は予定していませんが、
また活動の予定がたちましたら、ブログで報告させていただきますねウインク


今後とも 応援よろしくお願いします