花組 エリザベート 千秋楽 | 広く深く浅く

広く深く浅く

Taylor Swift、宝塚、映画、海外などいろいろ興味あったり好きだったりします!ぜひ仲良くしてください

昨日のスカステ放送のエリザベート千秋楽を今日見ました!

この公演は大劇場で一度みて、DVDも何度か見ましたが、千秋楽はやっぱり断然良くなってますね!!




これを見て1番に思うのはやっぱりだいもんはかっこいい。
声の抑揚とか、笑い声とか、表情とか、もちろん歌声も全てにおいて私のツボを抑えてくれています。
だいもんトートもみたいなー。

{29608E01-F97B-45E8-BFC7-B6009516A9A9}

あー。やっぱり花男です。好きだなー。
サロンを巻く姿にさえときめきます。笑




あと!!
精神病院の場面でのゆきちゃんがちゃんと映ってた♡

DVDで見たとき、今ゆきちゃん映して!!と思う所で一度もゆきちゃん映らずだったのでショックだったのですが、千秋楽は映ってた♡

このシーン↓
{9B887811-DD7D-4796-9BC5-4189B2565735}

{ACF865C7-74DB-475A-9DCC-BA7A6A55B28D}

ここ!やっぱりゆきちゃんはすごい。と思わせる場面です。
てかもう、あなたがエリザベートです。



今年は宙組での公演ですね。
みりおんエリザベート楽しみです。歌えて美しいんですもんね。


では!