劇団四季 美女と野獣 | 広く深く浅く

広く深く浅く

Taylor Swift、宝塚、映画、海外などいろいろ興味あったり好きだったりします!ぜひ仲良くしてください

博多キャナルシティ劇場 美女と野獣。

博多旅行を兼ねて、
本日観劇してきました‼︎
劇団四季は役者さんをあまり知らない&ディズニーの場合は離れた席でもオペラなしで分かりやすいビジュアルなので、あまりこだわりはないのですが、今回の席は運が良くオペラなしで観れるくらい近い席だったので、本当に感動しました!


{D462C0DA-348C-4848-8E83-A83EDC5F2525}






ベル役の平田愛咲さんが可愛すぎた!
舞台メイクと、笑った顔が星組の真彩ちゃんに似てる気がするなーと思いながら見ていました。もちろん歌もうまいし、ビジュアルもいいし。
まさにヒロイン!でした♡



ベルがビーストに読んであげている本がアーサー王だったので、ついつい反応してしまいました。笑



あとは何と言ってもbe our guestの場面!
うるうるするくらい感動しました。あのシーンだけの為にお金を払ってもいい!!
ビーストもピュアで可愛く、幸せでした♡


{72F7871A-F4B9-49D7-A3F7-23C6DCBB07AC}