1996年 エリザベート | 広く深く浅く

広く深く浅く

Taylor Swift、宝塚、映画、海外などいろいろ興味あったり好きだったりします!ぜひ仲良くしてください

色々な発表がありましたが、それに敢えて触れず。笑
先日スカイステージでやっていたエリザベートのお話を!
96年のエリザベートは一度見た事はあったもののうろ覚えで、ちゃんと見たのは今回初めてでした。
感想としては、初演すごい!


特に、
エリザベートの花總まりさんの鏡の間は思わず、「きれー・・・。」と言ってしまうほど。
衝撃でした。
{2E097E06-E8AB-485D-9D38-2BD1903BA51C}

{0DAD628D-FB6E-422E-9A2A-7A97A3D1F98C}







あと、ゾフィーが怖すぎる。
私がエリザベートを生で見たのは明日海トートなのですが、その時の一花さんゾフィーは我儘なエリザベートに国のしきたりを守ってもらおうとしていて、ゾフィーも大変だな。という気持ちもあったのですが、これはただただ悪い人にしか見えない。笑
{5DADB0DB-EC5F-4F1C-9E6A-8CFFCF4E62AE}


もちろんトートもすごかったし、ルキーニはもう男だし、見入ってしまいました。
{F7E6C005-7FCF-48C2-AC52-F57B8156DBB5}

{C5500755-2AA8-4295-B0BA-C729CF37D8FA}


では