宙組観劇! | 広く深く浅く

広く深く浅く

Taylor Swift、宝塚、映画、海外などいろいろ興味あったり好きだったりします!ぜひ仲良くしてください

本日、

Shakespeare ~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~
HOT EYES!!

観劇してまいりました。
劇場は空席が目立ち、心配でしたが、シェイクスピアは笑あり涙ありで、すごくよかったです!




愛月さんのブロンドの長髪が似合いすぎてどきどき♡

せーこさんは、女性を演じる男性の役者で、普段は男役さんの格好をしているんですが、それがすごくかっこよかった!やすが元男役さんです。

和希そらくんの女性役もなかなかよかった!



実は久しぶりの宙組さん観劇だったんですが、(というより久しぶりの宝塚観劇)感じたのは、宙組いい!すき!ということ。



まあ様、真風さん、愛月さん、みりおん、うらら様の並びがすごく美しくて、大人の雰囲気が溢れ出ててとにかく素敵で、目の保養でした。


久しぶりの観劇で、ずっとテンションが上がっていたせいか、今すごく眠たくなってきました。笑


時間があればまた観に行きたいですっ