Ernest in Love観劇。 | 広く深く浅く

広く深く浅く

Taylor Swift、宝塚、映画、海外などいろいろ興味あったり好きだったりします!ぜひ仲良くしてください

本日14時公演のアーネストインラブを観劇してまいりました!

なにせ、初!Ernest in Loveでした♡
DVDでは何度も見たことがある、大好きな作品なので開演前からドキドキ。




1幕は音声トラブルがありマイクにバチッバチッという音が乗りまくりでした。


2幕の最初に、「娘はどこ??」まりんさんと花野さん登場!
小芝居が始まりました。
「バチバチうるさいわね!」
と機材トラブルについてもふれられ、笑いをとっていました。笑

こういった2幕頭の小芝居は毎回あるのかな?それとも今回だけ??
花野さんがまだアリスの格好だったので、そこからプリズム先生の格好になるのは忙しそう。。




そしてみりおさんのご挨拶は、
音声トラブルのお詫びがあり、
「食いしん坊のアルジーがさんまを焼きだしたのかと思った。」
芹香さん「違います。笑」
みりおさん「違うか。」


結構大きな音をさんまを焼く音に例えるみりおさんが素敵です!




2幕はトラブルもなく、初アーネストを楽しんできました‼︎
もっといろいろお話したいことはありますが、またにしたいと思います。