ポカホンタスとアイーダ | 広く深く浅く

広く深く浅く

Taylor Swift、宝塚、映画、海外などいろいろ興味あったり好きだったりします!ぜひ仲良くしてください

今更ながら、ディズニー映画ポカホンタスを初めて見ました。
素敵な音楽とカッコよすぎるジョンと美しいポカホンタス。ストーリーも良くて、よかった!!



インディアンのポカホンタスとイギリス人のジョンの対立する者同士の恋愛。



時代背景、国、ストーリーが違うものの、だんだんジョンがラダメス、ポカホンタスがアイーダに見えきてしまうんです。




映画のなかで、ジョンはインディアンに囚われてしまい、「2人が出会わなければこんなことにならなかったのに。」と言うポカホンタスにジョンは「僕は明日死んでもいい。君を知らずに100年生きるなら。」
{C695FC3B-398B-46C6-9CD7-68EE55423E07:01}

って。

言われたい‼︎ 
イケメンが言ってなりたつセリフですね。






一応宝塚のラダメスとアイーダも♡
{EFA7C0CF-CF60-4D5C-9449-BDBE90EB6AD5:01}


でわ!