気になるタカラジェンヌさん | 広く深く浅く

広く深く浅く

Taylor Swift、宝塚、映画、海外などいろいろ興味あったり好きだったりします!ぜひ仲良くしてください

インスタでなんとなくみていたジェンヌさんの入りの写真。
ついつい私服を見てしまうのですが、1人すごく気になる方を見つけました。

新斗希矢さん。

初めて知りました。。。月組の男役さんなんですね!
宝塚の男役の方を街で見かけたときって、雰囲気ですぐわかものですが、この方については、ファッションに個性があって普通にモデルさんかなと思ってしまうかも。

ファッションが私のツボすぎる!!



画像を載せることができないのが残念。

舞台に立つ姿を見たことがないので機会があれば是非みてみたいと思いました!