宙組 エリザベート | 広く深く浅く

広く深く浅く

Taylor Swift、宝塚、映画、海外などいろいろ興味あったり好きだったりします!ぜひ仲良くしてください

公式の発表があったみたいですね!

みなさんの反応を聞くかぎり、朝夏トートより、みりおんエリザベートの方が期待値が高く、むしろみりおんの為に公演するような気さえします。

14年に花組エリザがあったので、もうみりおんのエリザベートは見れないだろうなと思っていたから嬉しいです♡
美しく、歌えるタイトルロールって最高ですね。それだけで観る価値があるし、みたいと思ってしまう。


まぁくんにトートのイメージがないのですが、きっとかっこいいトートを見せてくれるはず!


またチケ難とかならないですよね??なるか。

他の配役、新人公演の発表も楽しみです!
いまから妄想が広がりますっ