花王「薬用ピュオーラ GRAN,クリアクリーン プレミアム しみる歯のケア」タメしました! | モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメとうさぎのトトロのお話です。
時々私の趣味♪

今回タメしたものは、花王「薬用ピュオーラ GRAN(グラン)2種/クリアクリーン プレミアム しみる歯のケア」の予定でしたが、他の方の口コミにもあるように、「しみる歯」が「むし歯予防」になってました💦

 
 
 

 
なぜ〜❓
 
 
ま、気を取り直して、ピンクのGRAN「ホワイトニング」タメしてみましたよ!
 
 
 
 
 

 
 
私、歯が黄ばみやすいんです( ;  ; )
 
 
 
ブライトニング処方で、固着した沈着汚れを落としやすくするそうです。
 
 
 
使い心地は、爽やかなミント味で、可もなく不可もなく、1回で白くならないよねーこれを使い続けることに意義がある⁈
 
 
 
この3種、お店で買ったらきっと高いよね、お安くゲットできて良かったです(^○^)