かむかむシリーズ タメしてみました^_^ | モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメとうさぎのトトロのお話です。
時々私の趣味♪

今回、タメしたものは、「三菱食品 かむかむシリーズ」です。

 
 

 
 
今まで、かむかむレモン🍋のチューイングキャンデーのボトル入りを買ってたので、どうなのかなぁ〜目
 
 
 
かむかむレモンのタブレットを袋から出してみました。
 
 

 
 
沢山入ってますねー
 
 
1粒でレモン🍋10個分のビタミンCが摂れるというのがいいです。
 
 
味は想像通りレモン🍋の甘酸っぱい味で、噛むとカリカリします🎶
 
 
 

 
 
かむかむジンジャーエールの方は、噛むとジンジャーの味がして、美味しいし、こちらは1粒にビタミンCが20mg入ってるそうです。
こちらは、チューイングキャンデーなので、噛み心地がいいですね~
 
 
 
疲れたとき、小腹が空いたとき、口寂しいときなどに食べています。
 
 
 
離れて暮らす息子に送る箱📦にも入れました♡