三井農林「日東紅茶/三井銘茶 4種8点 バラエティー」タメしました〜 | モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメとうさぎのトトロのお話です。
時々私の趣味♪

今回タメしたものは・・・

 
 
 
三井農林「日東紅茶/三井銘茶 4種8点 バラエティー」です。
 
 
 
私は、気分転換したい時や水分補給、温まりたい時など、日に何度となくティータイムをします🎶
 
 
 
コーヒー、紅茶はもちろんこういう物が沢山あると、選べて楽しいですよね〜
 
 
 
早速、しょうが&ゆずをホットで頂いてみましたよ。
 
 
 

 
 
ゆずの酸味としょうががピリッと効いています。
 
 
 
温まります〜🔥
 
 
 
しかも、ビタミンC100mg入ってるんだって!
 
 
 
 
これからのティータイムが楽しみですね💓