未来のミライ(ゃゃネタバレあり) | ~少しでも楽しく幸せに生きるノウハウ~

~少しでも楽しく幸せに生きるノウハウ~

【管理人】ひぃくん(h1roro)が日常生活の中でインプットした情報等をアウトプットするブログやとですっ(∵)
内容は【自己啓発】【雑ネタ】【人物】【副業・副収入】【映画・DVD】【ボログ(日記)】など。。。
詳しくはプロフィール欄をご確認下さいませっm(._.)m

どもっ!!

ひぃくんですっ(∵)♪

 

 

今日は映画・DVDのレビューについて書きたいと思います。

今回,紹介する映画は『未来のミライ』ですっ!!

2018年の7月20日に公開された映画となるのでちょうど1年目となります。

 

 

なぜ,この映画を紹介するのかっ!?

 

 

それは現在,ひぃくんが家族の愛に飢えてるからだと思うとですっ(∵;)

今日は家族について熱く語りたいと思いますっ!!

ひぃくんは家族の元を離れて現在は単身赴任でお仕事してます。

今月で3ヶ月目に入りました。

1ヶ月目は何から何まで新鮮でよかったのですが・・・

3ヶ月目に突入した今は,とにかく家族が恋しいっ!!

嫁じゃなくて・・・子供がっ!!

ひぃくんには,1歳8ヶ月の男の子と9歳になる女の子がいます。

子供が恋しいぃ~っ!!

同じ九州なのでたまに帰るのですが・・・

とにかく恋しいぃーっ!!!!

 

 

って,脱線したので『未来のミライ』に話を戻します(..;)

 

 

『サマーウォーズ』『バケモノの子』『おおかみこどもの雨と雪』の細田守監督の作品となっています。

この映画はネット上のレビューなんかでは賛否両論の意見がある映画です。

「つまらない!」とか「声優の選択がダメ!」とか「展開がめちゃくちゃ!」とか・・・

 

率直にひぃくんが観た感想は「よかったかなぁ~っ!!」って思いますっ♪

たしかに,くんちゃん(主人公の男の子)の声はちょっと・・・

って部分もありますが,別に気にはならなかったですっ♪

とにかく家族の愛が伝わってくるイイ映画だったと思いますっ!!

(これは家族に愛に飢えてるひぃくんだからっ!?)

 

少しストーリーを話すと,くんちゃん(主人公の男の子)が産まれたばかりの妹(ミライちゃん)に嫉妬する事から始まります。

子供を育てた事がある親は『未来のミライ』観ると,なんとなく気持ちが分かると思います。

どうしても小さい子の方が手がかかってしまうので・・・

ひぃくんも自分の子供を考えると,1歳の子ばっかりベタベタしてるかなぁ~って反省します(..;)

 

パパママミライちゃんに手がかかるので,くんちゃんミライちゃんを「スキくないっ!」言います。

そこから家族の過去(ママおじいちゃんなど)に話が流れ,くんちゃんの気持ちが少しずつ変化し成長していくようなストーリーとなっていますっ♪

 

 

たしかに1回観ただけじゃ~ちょっとストーリーがはちゃめちゃだったりしますが,ひぃくんは別に『未来のミライ』はキライではなかったですっ♪

 

まだ観ていない方。

興味がある方。

家族の愛に飢えてる方。

 

は,是非観てくださいっ(。・ω・。)

 

 

『未来のミライ』予告っ♪

 

 

【U-NEXT】映画やドラマ好きな方にオススメっ!!

31日間は無料で見放題っ♪

31日以降は1,990円(税抜)かかります。

アカウントページからすぐに解約も出来ますよっ!!