夢が一つ叶ったっ♪ | ~少しでも楽しく幸せに生きるノウハウ~

~少しでも楽しく幸せに生きるノウハウ~

【管理人】ひぃくん(h1roro)が日常生活の中でインプットした情報等をアウトプットするブログやとですっ(∵)
内容は【自己啓発】【雑ネタ】【人物】【副業・副収入】【映画・DVD】【ボログ(日記)】など。。。
詳しくはプロフィール欄をご確認下さいませっm(._.)m

どもっ!!
ひぃくんですっ(∵)♪


更新がのびのびになってしまいましたっ(^_^;)
先週の金曜日に仕事で左手を負傷したとですっ(ノД`)
っていうより,ずっと前から左手は痛かったんですが・・・
ついにっ!!
握りこぶしが出来ない状態までになりましたっ(T_T)
小指を動かすともの凄く痛いっ!!


そんなコトはさておきっ!!


今日は先々週のコトを書きたいと思いますっ♪
今頃かよっ!!
って突っ込んでくれましたかっ!?


先々週(7月27日・28日)は地元に1ヶ月ぶりに帰りましたっ!!
そしてっ!!
この日に夢だったコトが一つ叶ったとですっ(∵)♪

ちょうど,27日に地元の祭りで28日は花火大会でしたっ!!

前職を辞めるきっかけにもなった地元の花火大会に子供と行くコトが叶いましたっ♪
それまでは,前職のスーパーサービス残業で子供と一緒に花火大会に行くコトがなかなか出来ませんでしたっ(T_T)

いつも花火の音を聞きながら仕事をしていた記憶があります・・・
去年は花火大会があるから早く帰ろうか的な雰囲気もなく・・・
『このままこの会社にいたらおかしくなってしまう』と思い,約10年勤めた会社を退職しましたっ!!
今年も期間工として地元を離れているので子供と一緒に花火大会行くのはムリかなぁ・・・
って思ってた矢先っ!!
ちょうど帰った日が花火大会の時だったとですっ(∵)♪

ってか『嫁も花火大会があるコト教えろ』じゃねっ(..;)
帰ってきて知るってどういうコトよっ(ノД`)
ってか,ひぃくんもいつが花火大会か調べとくべきだけどっ(^_^;)
今年もムリかな・・・って思ってたので頭にありませんでしたっ(;゚ロ゚)


そんなこんなで一つ夢を達成するコトが出来ましたぁーっ♪


後は・・・
ホンキになって自力で稼ぐのみっ!!
いつまで経っても雇われたままじゃ~自分の時間もないし自由もないっ!!
左手がこうなった以上,急ピッチで勉強を進めて出来るだけ目標に近づけるのみっ!!


明日の仕事が終わったら再度,地元へ帰省しますっ♪
待ちに待った盆休みやとですっ(∵)♪
まぁ盆休み明けに左手が治ってなかったら仕事続けれるかどうか・・・


その時はその時でイイっかっ♪
前回の失業保険を1日も,もらってないので90日分残ってるしっ(*^_^*)
3ヶ月間は毎月17万は入るっ!!
やっとかっとは生きていけるっ!!
この間に急急急ピッチで勉強を進めるっ!!
どう転ぶにせよ,今できるコトを全力でするのみっ!!



家がジャマだ・・・


打ち上げすぎて煙しか見えんっ!!