今後のコト | ~少しでも楽しく幸せに生きるノウハウ~

~少しでも楽しく幸せに生きるノウハウ~

【管理人】ひぃくん(h1roro)が日常生活の中でインプットした情報等をアウトプットするブログやとですっ(∵)
内容は【自己啓発】【雑ネタ】【人物】【副業・副収入】【映画・DVD】【ボログ(日記)】など。。。
詳しくはプロフィール欄をご確認下さいませっm(._.)m

どもっ!!
ひぃくんですっ(∵)♪


今日はまったくもって自分のコトになりますっ(..;)
ハイっ(∵)!!


6月13日に期間工の面接に行って来ましたっ!!
んでもって6月17日より半年~1年くらい(もっと伸びるかも・・・)福岡の方に行きますっ(。・ω・。)
今現在は宮崎に住んでるとですっ(∵)


12月に会社を退職して,今まで約半年生活してきましたっ!!
ひぃくんが尊敬する人のように生きてみましたっ♪
スキなコトしていたら幸せになれるって・・・
まぁそりゃ~ぐーたら寝て,起きてぼーっとして・・・
スキなように生きてたらえらいコトになっちゃったとですっ(..;)


まったくもって毎月赤字続きで税金だのなんだのってヤツに苦しめられていますっ(・_・、)
ってか,国民健康保険も国民年金も市民税も高すぎっ!!
ヤッパ働かないと生きていけなぁ~いっ!!

ってコトで約半年~1年間くらい修行しますっ(ノД`)


フリーランスとして今まで頑張ってはみたものの,スキルがまったくないので大きな仕事が取れまてんっ(・_・、)
ただ新たな目標は出来ましたっ♪
今からは期間工として働きつつ貯金し,まずはWebデザインやWeb系のプログラムの勉強をしたいと思いますっ!!
同時に余裕があれば,資産投資の方を進めて行きたいと思ってますっ(。・ω・。)


【目標】
・貯金が200万円になる
・個人で月に30万円以上稼げるようになる

このどちらか達成するまでは帰れまてんっ!!!!

 


たぶんこの期間でホンキで稼げるようにならないと,何年やったってムリかなって思うとですっ(∵)
人生の機転だと思い,ホンキで取り組もうと思ってますっ!!


それで期間工の仕事が落ちつくまでは,ペタやイイね等のお返しが飛び飛びになっちゃうかもです・・・
一時期,自動ツール入れようかなぁっても考えましたが・・・
やっぱり一人一人確認しながらお返ししたいので今の所は辞めましたっ!!
それでそれで,お返し等が遅くなってしまったら申し訳ありませんっm(._.)m
こんなひぃくんを見捨てんといてぇ~っ(ノД`)


ブログ記事については,余裕がある時などに書きためて更新しようと思ってますっ♪
今後ともよろしくお願いしますっm(._.)m