こんばんはニコニコ





1/26(金)

キリン ビバドリームふんわりリボン







次も絶対乗りたかった物へ飛び出すハート




スマホ21:26



⑥ベイマックスのハッピーランド


待ち時間25分!!
ラッキー!今だっ!
と、並んで…寒かったけど
ノリノリで待つ事が出来ましたバレエ
思ったよりお尻ふられたけど
音楽にのせて楽しめましたっルンルン
下の娘もYouTubeで予習していた甲斐あり
これは楽しみにしていたみたいで
ちゃんと座って乗れてました歩く

終わった後見ると
列が外の方まで伸びていたので
良いタイミングだったんだと思いますびっくりマーク




スマホ21:47



⑦ビッグサンダー・マウンテン


これはトイレを済ませて移動中〜!
これまた上の娘のリクエストキラキラ
旦那様も好きなやつで
でも寒いからやめとこうかな…
と悩んでたから
せっかく来たんだから乗ってこいピリピリ
と。
私と下の娘は無理なので…
ウエスタンランドの屋根の下?で待機宇宙人くん
レストランもお店もやってなくて
寒さをしのげるとこがここしかなく
スタッフさんが案内してくれましたグッ



スマホ22:12


⑧空飛ぶダンボ


最初乗れなかったリベンジ!

下の娘は眠さもあり

パパから離れなかったので

仕方なく私が上の娘と乗りましたゾウ

サクッと乗るつもりが

意外と待った為少し時間ロス笑い




スマホ22:25


⑨バズ・ライトイヤーのアストロブラスター


最後にもう一個乗ろうー!
と急ぎ足で…
なんなら旦那様は
ベビーカー押しながら走ってたランニング
ラインカットギリギリくらいで入れたけど
私の点数がヘボすぎて〜宇宙人くん


あぁ〜でも楽しかったハート



スマホ22:40




みんなも立ち止まって撮影してたので
私も便乗して撮影しましたカメラ乙女のトキメキ





初めての貸切は

絶対また当てて行きたい!!

とホント思えるほど

中身の濃い楽しいひと時でした飛び出すハート


6月に行った時より

乗れた乗り物も断然多かった・・・

寒かったけど待ち時間も少ないし

子供達もより楽しめたと思います目がハート



旦那様が話してたのは

あとこれが2時間長かったらな…


空いているとは言え

やっぱり3時間はあっという間なので

もうちょっと長く

楽しみたかったみたいですルンルン



また必ず当てて行きたいです飛行機

当てますグー



長々とお付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ


完了


ではではパースター