こんばんはニコニコ




1/26(金)

キリン ビバドリームふんわりリボン






入園前に

イクスピアリにて夜ご飯パスタピザ


子供達も待てないだろうと

最初から並ぶつもりはなかったので

イクスピアリに滞在…


ちょうどご飯終わって

トイレ済ませた頃に

tomatoさんから連絡もらい

会いに行かせてもらいましたニコニコ





なんせ初めて会うので

確信が持てないと声もかけられないし…

どうしよう〜とウダウダしてると

旦那様が確認しに行ってくれて←


多分あそこに居る家族だよって笑い

フードコートのガラス越しに見つめ目

またもや旦那様に背中を押され

上の娘を巻き添えにしてトントンおいで


あ!トマトのマスクしてる!


そこから、

何を話したかあんまり覚えてない泣き笑い

それくらい緊張してましたアセアセ



可愛いハート

って言ってもらえたのは覚えてる笑

嬉しかったー!!

でもそれは

ただ身長低くてチビなだけ立ち上がる


tomatoさんも

ほんわかしてて可愛かったですハート

子供2人とも同い年なので

ママ友〜って感じで話せましたうさぎのぬいぐるみ



とりあえず渡したかったもの渡して〜

tomatoさんからも

ちっぴ〜ちゃんの方が当たりそうだから!

っていただいちゃったよルンルン






食事券とかバンバン当てちゃってる

tomatoさんの方が当たりそうなのに笑い

でも、そのパワーも一緒に受け取って

当たると信じてるっ指差し


tomatoさん

ホントにありがとーラブラブ


またインパで会えたら…とバイバイして

19:20頃にランドへ向かいましたあしあと





開園待ち中

モコさんから連絡もらいましたが

どこーって言ってる間に

開園の列が動き出し…

無事に入園出来ましたが

結局この後、モコさん始め

他のブロガー様には会えぬまま

終わってしまいました悲しい



でも皆さんのレポ見てたら

えー!その時間そこ居たー!

とか

嘘でしょ!同じルート!

とか

思わず口にしてしまうほど

近くに居たはずの方々・・・


会えなくて残念でしたが

絶対また当てて行きたいという気持ちが

より一層高まりました唇




ビバドリームレポ…
これからが本番ですので
しばしお付き合いください泣き笑い

今週中には頑張って書き上げたいです気づき


でじゃぶ…


ではではパースター