こんにちはニコニコ




やっと

キリン ビバドリーム参戦レポ書きます飛び出すハート




10月に九州へ転勤して…遠方組へ。


当たったら考えようと思ってたら

まさかまさかの当選で笑い


旦那様へ相談…


金曜日午後は会議の事が多く

でも、たまったま

この金曜日だけは入ってないって事で

旦那様も「行くか!!」

と言ってくれたので決行出来ました看板持ち




遠方組になったからこその

お泊まりディズニーニコニコ




東京ベイ舞浜ホテル

に宿泊させていただきましたカメラ


※当選QUOカードで支払うつもりで

ここのホテルを選んだんですが

結果的に飛行機とパックで予約した方が安く…

楽天トラベルで予約し

楽天ポイントで一部支払いをしたので

今回はQUOカードの出番はありませんでした




チェックイン時

お部屋のグレードアップ?

(装飾されたお部屋に興味ありますか?)

提案していただき…

無料だというのでお願いしました笑








めちゃくちゃ

ポップなお部屋で子供も大喜び〜オーナメントハートのバルーン乙女のトキメキぽってりフラワー


可愛かったです目がハート



海側のお部屋でしたが

富士山🗻

葛西臨海公園の観覧車🎡

スカイツリー🗼

が見え眺めも良かったですキラキラ






ミッキーの装飾がされた

無料シャトルバスバス










モノレール地下鉄に乗れたのも…





九州へ引っ越したからこそ
出来た体験だったなぁ〜と
改めて思いました!!


お金はだいぶかかっちゃったけど
子供達も喜んでいたし
旦那様も感激していたので
思い切って参加して良かったです流れ星



ビバドリームレポ…
これからが本番ですので
しばしお付き合いください泣き笑い

今週中には頑張って書き上げたいです気づき



ではではパースター