T: WeeeeK | あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

雨の日に傘を忘れたら彼氏の“傘”を借りるの☆

GReeeeNみたいな感じでやってみた。

Hi! みもぅざです。ほぼ一週間ぶりですね。
おかげでヒマワリブログなんかもう二週間連続更新の手前ですよもう。

カラオケのCMでAKB48の「GIVE ME FIVE!」が流れてましたね。
卒業・桜ソングだというので、ずっと「FIVE=通知表の5」だと思ってたんですけど、ほんのさっき調べたら「Give me five」でハイタッチの意味なんだそうですよー。そういえば歌詞に「ハイタッチしようー」ってありますもんね、なるほどね。

卒業は出口じゃなくて入り口!揃ってちゃんと卒業しようぜ!!
という気持ちをこめて、今回も音源うpです。なんで共有しなければいけないのかね、俺嫌なんだけどな。加えて言わせて貰うと、あかりも録音協力してくれ!wwww

http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/45243.zip
パスワード:karaoke

俺もいい加減羞恥心なんか捨てました。うpしないどころか消したいデータもあるんですけどね。
お楽しみくだサイ

目指せ志望校!!!偏差値65!!!