T: ごうぃんひん↓ | あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

雨の日に傘を忘れたら彼氏の“傘”を借りるの☆

go with him

権盤環、こんばんわ。元気ですか?セコムしてますか?ムスカ?
お久しぶりです、みもぅざです。元気ですか?シータ?cosθ?
ちなみに、私ははtanθが嫌いですよ。オホホ☆

よく分かりませんが、いいですよねー。三角関数。ちっとも面白くない。
攻略しやすいんだけど面倒くさいダンジョンみたいな内容ですわ。

さーてと部活カラオケの中止やらなんやら、しばらくぶりです。
遊びに行きたいですねホンマ、ええ?嫌ですかね、どうですかね。

最近、凄い勢いですねPIYOさん。ビックラコイタよ。
昨日の放課後、俺の隣の教室では先生のお別れ会だったでしょ。俺の教室では居残りとは別にいろんな人が他から流れてきてて、その中にPIYOがいました。
そのうるささたるや!!
見違えるぐらいブリブリするようになってたので、「残りの人生楽しくお花畑で暮らしてくださいねー」、と思いました。Oh she my.
せめて静かにしてくれればいいのにな。本当にうるさかった。死ねばいいと本気で思ったのは久々です。
受け取ったDVD?持ってるけど知らないよ。知らないので返す必要もないよね。うんない。

どんな場面においてもカギの無い部屋で客は選べませんから耐えるしかないけど、それにしてもヒドイ話だぁね。ありゑん。
まぁったく友達選びほど難しいものは無いよ。

さて次回、誰だ・・?水野orあかり・・・・?