A: 避ケラレヌ和カレー | あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

雨の日に傘を忘れたら彼氏の“傘”を借りるの☆

ソゥ我コソガ\ターナートーーース/
笑っちゃいけないとは思いつつも笑ってしまうことってありますよね!

こんばんは!ぎりぎり!エヘ!
と言っても書くことないんだよねぇ…。
今日も1日中パソコンしてました。1日中。勉強をあきらめるといっそ清々しいほどの怠けっぷりです。
まあ二連でこのヒキコが外出したんだから1日くらいね!ふひひ!サーセン

毎日一時間勉強、どころか10分さえ無理です。毎日って難しいんですにゃ。


が、3月中に課題終わらせるぜ!と意気込む(予定)だから頑張る明日から!とか言ってる時点でやる気ねぇ!ⅢCと物理の課題さえ消えてくれたら三日かからず終わるんだけどなあああ……。
あー受験という受験が滅びないかな。18才をみんな適職発見器にかけちゃえばいいと思うんだよね…。

なんて冗談冗談。さてさて眠い!寝よー!お休みなさい!