M: 魔王は広く浅く、勇者は狭く深く | あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

雨の日に傘を忘れたら彼氏の“傘”を借りるの☆

たびたび更新ストップさせて申し訳ない…
ネットが出来る携帯が欲しいでござる…

おうちのほうでてんやわんやしてたので昨日はパソコン触れませんでした。てんやわんや。
待ってる間ずっと暇だったのでモンハン3rdやってたんですが
亜種のティガがものすごい勢いで私の心を粉砕しにかかってくる。
せかんどじーの時のG級ティガもそうだったけれど、あの比じゃない。粉砕★玉砕★大喝采された。

まだまだ朝寒くて布団から抜け出したくない日が続きますが、みなさまどうぞお元気で。
あっ、18日大丈夫でした!というわけで私は行けますよ。楽しみにしてますね!