T: ハートは野心家 | あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

雨の日に傘を忘れたら彼氏の“傘”を借りるの☆

ワイルド・アット・ハート、みもぅざです。My friend!!

ずぅっと気になってたのは嘘なんだけど、なんで「サウホラ」じゃなくて「サンホラ」なん?やっぱ語呂のせいか?

今日から純粋な春休みなんですってー
数学の課題をやるぞ!って決めてたら、もう昨日で「終わらせたよ(^o^)」っていう人がいて羨ましい気持ちと恨めしい気持ちが湧き上がりました。

そんでまぁ勉強は頑張るか、ってことで過去の振り返りもしなければ。振り返りっつーか、言ってしまえば通知表晒しですよね。(^o^)

しませんけどね

あかりがしてくれるそうです。楽しみにしましょう。

さて、カラオケ、ばそんは遅れて来てくれると信じています。believeます。
略してビリます。よろしくビリます。来ないとイビリます★(あかり談)

よしおk

ロブスター

3月23日12時、今度は何を歌おうか・・・
もしもの時のためにDSを持っていくことにする


迷うもんかあああああぁあぁぁぁぁぁあーーーーー!!!

\家砕ーく/

んじゃ、水野よろしくー