前回のストレスから〜 35w0d | 38歳低AMH 卵巣嚢腫2回摘出

38歳低AMH 卵巣嚢腫2回摘出

2010年に結婚。左に10cm程の内膜症の手術を13年6月。そして17年6月突然の下腹部に激痛。右のチョコレート嚢腫が原因。2回目手術へ。精子の状態も良くなく、体外受精を勧めらる私の卵巣年齢も高く卵が育ちません。赤ちゃん欲しい!
2019.12月初めて妊娠致しました

毎日、ほんと暑いですねアセアセ
そして、まだ収まらないコロナアセアセ
なかなか明けない梅雨雨災害。
なんとも落ち着かない夏が始まりましたねショボーン


前回、色々とモヤモヤありましたが😵

これではいけない‼️と、あの後すぐに、何が不安なのかをリストアップキラキラ

箇条書きにして、
何が嫌なのか、不満なのかを全部書き出しました鉛筆それに沿って、どうすれば解決出来るのかを書き出しましたニコニコ

心のバランスが乱れた時に、たまにするのですが、客観的に見れてちょっと落ち着きますニコニコ


その後は、ぐっすり眠れましたニコニコ


しかしショボーン
日々の寝不足、ストレスで左顎関節が炎症を起こしてとても痛いですえーん

高校生の時に、顎関節症になって以来の顎関節トラブルハッゆっくり様子を見て行こうと思いますイエローハーツ



さぁ、今日で35週に突入ですハート今日は2週間ぶりの健診です病院
赤ちゃんも大きくなっていて、元気に動いてましたむらさき音符
ただ、私がこの2週間で2キロ滝汗滝汗滝汗

甘いものたくさん食べてましたタラー
気をつけないともやもや


話は変わり、

何か変化が欲しくて、アロマを購入しました。
色々あり、アロマは詳しくないのですが、お手入れなど含めて楽チンそうなので、こちらに決めました爆笑








口コミも良くて、お掃除要らず口笛

しかし、コロナのおかげで発送まで半月かかりましたポーンそんなに急いで無かったので、良いのですが、今日届くので楽しみですキラキラ


香りで、かなりリラックス出来そうラブラブ

入院の時も持って行けたらいいなぁと考えてますニコニコキラキラ


さぁ、暑い日々皆様頑張って乗り越えましょうグッ