里帰り出産のその後 | 38歳低AMH 卵巣嚢腫2回摘出

38歳低AMH 卵巣嚢腫2回摘出

2010年に結婚。左に10cm程の内膜症の手術を13年6月。そして17年6月突然の下腹部に激痛。右のチョコレート嚢腫が原因。2回目手術へ。精子の状態も良くなく、体外受精を勧めらる私の卵巣年齢も高く卵が育ちません。赤ちゃん欲しい!
2019.12月初めて妊娠致しました


結局、里帰り出産になりましたショボーン

私は最後まで
『帰りたくない!』『絶対ストレスになる!』と、主人に訴えて来ましたが、


なんと、あいつムキー

オカンに親孝行したい。不妊治療の援助してもらって帰らないって、オカンに失礼じゃない?



と、、、




ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



私のストレス!
産むのは私!


言っても、お得意のだんまりチーン


産後鬱になっても、あなたのせいだから覚悟してねムキー


と、当てつけの様に言ったにも関わらず、だんまりゲローゲローゲローゲロー

『オレ、仕事でいないこと多いから、サポート出来ない』

だ、そうですチーン


最初から期待してないし、

あなたの子どもですけど、覚悟は私だけしないと行けないの???



こんな感じで、結局、里帰り出産となりましたチーンチーンチーンチーンチーンチーン

ほとんど、主人に当てつけの様な展開です。






話は変わってアセアセアセアセアセアセアセアセ






妊娠のせいか、夜中に目が覚めてそこから眠れない日が続きますショボーン


里帰りしました新幹線前

厳重な注意⚠の中、新幹線のグリーン車に乗って。
まだ6月の下旬だったので、少ないかな?と思いきや普通席は、超満員🈵滝汗滝汗滝汗滝汗

ちょうど県外移動が緩和された時だったので、それもあって多いのかびっくりしました。

義母が
『グリーン車で帰って来なさい新幹線前』との事で、グリーン車だったのですが、人も少なくのんびり、帰って来れましたニコニコ





到着したその足で、県の規則で妊婦はPCR検査を受ける事になりドライブスルー受けましたアセアセ

インフルエンザの検査と同じと言われましたが、鼻に入れる綿棒が痛くてえーん痛くてえーん
そして、奥まで入らず、何度もされますがくしゃみ出そうなのを堪えながら、やっと採取出来ましたえーん


翌日、検査の結果も『陰性』でしたニコニコ


な、の、に、、、


義母は、世間体を気にし2週間実家で自宅待機を命令しましたガーン
実家のには、

『私も商売をしてるから、帰ってきたってバレたくないのよアセアセ』と、、、


自宅待機の2週間、一切私を近づける事なくスルーされ続けましたゲロー

自分から里帰りを呼んでおいて、ほんと自分勝手な人だなと、、、


そんな感じで、私の里帰り出産は、スタートしましたアセアセ

まだ、始まって2週間なのに、ストレスが半端ないですショボーン



2週間空けのその後、義姪っ子達が私に会いたい?とのリクエストで焼き肉を義母と義姉家族で行くのですが、、、

色々ありますよねガーンガーンガーン

義姉の攻撃滝汗

どうして、こんなにも意地悪なのかアセアセアセアセアセアセ

次回、書こうと思いますプンプン




そして、もう1つ!!!

妹の夜の外出えー(このコロナ禍での夜の街シャンパン関連ですタラーしかも、クラスターが発生してるこちら、鹿児島ですゲロー)

これも、ものすごくストレスショボーンショボーンショボーンショボーン


愚痴ばかりになりますが、書かせてくださいえーん



あっ!
妹、帰宅したみたいですえー(AM3:20)
小姑みたいで、自分が嫌ですが自分と赤ちゃんを守るためになのか、ものすごく敏感ですタラー


とりあえず、寝ようと思いますzzz


はぁー。

早く自宅に帰りたいえーん