昨日は3時間だけのバイトだった

22時上がりとかホント幸せ

22時に上がって大塚と遊ぶはずだったけど、なんもすることなかったから結局佳奈の課題やりにおはしガスト

途中から葵と矢口来て、二人は途中で帰った

その後カラオケ行きたいって佳奈と二人で説得したけど、頑固な大塚が行かないって言い張ったから帰宅

今日10時半からランチだよぉ















すっきり
大学から成績届いてた・・・。
見なくて良いものをみた気分だよね。
結果は・・・秘密ねw
てかてか、今日バイト終わっていつものように話してたんだけどね、
中ちゃんのことを佳奈が店長、憂に言ったみたいでかなーり気まずい事に(ノ_-。)
内容は話さないけどね(-_☆)
まぁ最近グチばっかりしか出てこないよね(ノДT)
人間良いとこ悪いとこあるから仕方ないよねw
YUIにまたハマりそうな僕でしたぁ。。。