昨日は3時間だけのバイトだったにひひ
22時上がりとかホント幸せドキドキ

22時に上がって大塚と遊ぶはずだったけど、なんもすることなかったから結局佳奈の課題やりにおはしガストニコニコ

途中から葵と矢口来て、二人は途中で帰ったヒヨコ

その後カラオケ行きたいって佳奈と二人で説得したけど、頑固な大塚が行かないって言い張ったから帰宅家

今日10時半からランチだよぉしょぼん
昨日は一日中ぐだぐだしてたハートブレイク

けど、9時くらいからしょーご、宮内の呑みにお邪魔してきたにひひキラキラ

まぁ終わって佳奈から連絡来てたから、純也、勇太郎、佳奈とすぽっちゃ行ってガスト行ってきた音符

もう筋肉痛になったガーン
肺?心臓?背中?よくわかんないけどそこも痛いハートブレイク

まぁ夏休み折り返しだし、区切りつけますよドキドキ

こーゆー遊びも終わりだろうねニコニコ
おしひらめき電球すっきりにひひ

大学から成績届いてた・・・。

見なくて良いものをみた気分だよね。


結果は・・・秘密ねw


てかてか、今日バイト終わっていつものように話してたんだけどね、

中ちゃんのことを佳奈が店長、憂に言ったみたいでかなーり気まずい事に(ノ_-。)


内容は話さないけどね(-_☆)


まぁ最近グチばっかりしか出てこないよね(ノДT)

人間良いとこ悪いとこあるから仕方ないよねw


YUIにまたハマりそうな僕でしたぁ。。。