タイフーン今の呼び出しで新松戸面談の半分沈黙……あーだるかった(~o~)さらにダルいのが電車が遅れてる事(*_*)もーやんなっちゃうわ(:_;)続けられるかな?どいつもこいつもやかましい奴ばっかり(..)ホントだるいわぁー。