あのね…


実はみんなに内緒にしてたことがあるんだ…




























………留年確定…

学校の呼び出しで新松戸台風

面談の半分沈黙……

あーだるかった(~o~)

さらにダルいのが電車が遅れてる事(*_*)

もーやんなっちゃうわ(:_;)

学校続けられるかな?


どいつもこいつもやかましい奴ばっかり(..)

ホントだるいわぁー。
俺気付いたひらめき電球

彼女が欲しい欲しい言ってたけど、違ったビックリマーク

まず先に好きな人が欲しいんだ!!
まぁ好きな人がいないとも言わないけどね?得意げ
ん?


好きな人と上手くいく感じが欲しいんだラブラブ!


わかったビックリマークわかったビックリマーク


おしビックリマーク