- 前ページ
- 次ページ
ブログとか久しぶり。笑
一昨日はフットサル見たいMIXで準優勝。
今日は社会人サッカーで、GKやって3-6で負けた。
今スペインvsウルグアイなう。
フォルラン見たい。
スアレス、カバーニ2トップか。
iPhoneからの投稿
いやー
お久しぶりです。
って誰も見てないけどwwww
1年振りに日記書こうかなー。。
この1年で変化したことはありませんw
好きな人ができたくらいかな?
でも自分の中では大きな変化であることは間違いない!
まあ実らない恋でも良いってことよ♫
島をくっつけることもできたみたいだしねww
養老でバイトしつつローソンもやってたけど辞めて、赤城おろしに戻ろうとしているところです。
サッカーの方は腰をやってからなかなか治らないままトーナメント突入ですね。はい。
トルペサとの並行もこのトーナメントが最後だと思うので思いっきり楽しみたいと思う所存でございまする。。。
まぁ気が向いたらどんどん書いていくか!!!