南十字、仲本パパスに勝ち駒場クラブに負けてしまいました。


完全に右サイドの裏を狙われての失点ばかりでした。


悔やむに悔やみきれないね。


まぁ今季は終了。。


来季に期待。

試合結果……

vs朝鮮

とりあえず3-1で勝利\(^O^)/

勝ったのは良いものの……
かなりの喧嘩試合ガーン

さすが朝鮮得意げ

次は7日10時半東浦和グラウンドにて準々々決勝で南十字と試合。
最近酒呑みすぎだ……
 
8、9、11、12、14って感じ笑うP-a1a4575224dd380779f70b4d9f859aad.jpg
 
一回禁酒しなきゃな笑うP-bf1b8ae8ab8d066ddce4395b52b09deb.gif