ブログの説明を入力します。
南十字、仲本パパスに勝ち駒場クラブに負けてしまいました。
完全に右サイドの裏を狙われての失点ばかりでした。
悔やむに悔やみきれないね。
まぁ今季は終了。。
来季に期待。