昨日は企画してた流経の飲み会があった(・ω・)/
12人の予定だったけど11人だった。
でも11人も来たのがびっくりだ!!
とりあえずメンツは、凌、ダイキ、新井、ミッチー、智、幸稀、みず、バッシー、わっちゃ、しゅんだった!
1次会の笑笑はいろんな意味で盛り上がったねo(^▽^)o
まぁ飲んでる組と、飲んでない組で別れたけどさ(-"-;A
仕方ないか(^_^;)
2次会は最初幸稀と二人だけで飲み直すのかと思ったけど、ダイキ、智、ミッチーも来た!
と、
思ったら日下の登場((((((ノ゚⊿゚)ノ
800円しかないと言ってた日下が来てよかったよかった(ノ゚ο゚)ノ
なんだかんだグダグダになったけど、これはこれで良かったか( ̄∇ ̄+)
こういうのは月1ぐらいがいいよねε=(。・д・。)
幹事もめんどくさいしさ( ̄∩ ̄#
まぁこの辺で!

よりは早いと思うんだ。