試合結果……

vs朝鮮

とりあえず3-1で勝利\(^O^)/

勝ったのは良いものの……
かなりの喧嘩試合ガーン

さすが朝鮮得意げ

次は7日10時半東浦和グラウンドにて準々々決勝で南十字と試合。