昨日は朝5時に出発して仙台ドキドキ

真土香ちゃんの結婚式だったニコニコ

いやー感動したよ!!
泣きそうになったよにひひ
結婚式また行きたいな音符

帰りの360㌔の運転は死ぬかと思ったショック!

帰ってきてから笑う牛にひひ
はじめて弟と二人で飯食いに行ったニコニコアップ
料理長ありがとうございます音符
みんなもありがとドキドキ

帰ってから車掃除してガソリン入れて、しょーごとガストにひひ

まぁ帰宅して暇だったからハリーポッターニコニコ
次早くみたいな音符

てな感じで終わりニコニコ

昨日は大塚と遊ぶとおもいきや、笑う牛で飲みしたアップ

急なのに何人か呼んだら3人来たにひひ

結果、俺、大塚、葵、矢口、明日香で呑んだニコニコ

いろんな暴露話楽しかったよべーっだ!

次はキャンプかな?ニコニコ
とりあえず初blogドキドキ

昨日は佳奈、純也、あっくん?で稲毛いって花火やってきたニコニコ

帰ってきてカラオケも行った音符
週4だよ、週4ガーン

まあ楽しかったから良いけどべーっだ!

今回もまた良い思い出が出来たよ得意げ