昨日は朝5時に出発して仙台
真土香ちゃんの結婚式だった
いやー感動したよ
泣きそうになったよ
結婚式また行きたいな
帰りの360㌔の運転は死ぬかと思った
帰ってきてから笑う牛
はじめて弟と二人で飯食いに行った

料理長ありがとうございます
みんなもありがと
帰ってから
掃除してガソリン入れて、しょーごとガスト
まぁ帰宅して暇だったからハリーポッター
次早くみたいな
てな感じで終わり

真土香ちゃんの結婚式だった

いやー感動したよ

泣きそうになったよ

結婚式また行きたいな

帰りの360㌔の運転は死ぬかと思った

帰ってきてから笑う牛

はじめて弟と二人で飯食いに行った


料理長ありがとうございます

みんなもありがと

帰ってから
掃除してガソリン入れて、しょーごとガスト
まぁ帰宅して暇だったからハリーポッター

次早くみたいな

てな感じで終わり



笑